ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



良いお年を!

   
今年も残すところあと3日となりましたね

この一年、皆様にとってどんな年でしたか?
良いことたくさんあったでしょうか
それとも辛くて泣いた日もあったでしょうか

我が家はダブル受験を控えて迎えた新年

小吉、高1にして大反抗期
今なお続く小吉の反乱
アタシの一番の頭痛のタネでございます・・・

中吉、一浪しても本命に振られ
滑り止めに受けた大学へ入学
諦めきれず、大学に通いながら受験勉強を・・・
などと寝ぼけたことをぬかして言っておりましたが
入ってみればそれなりに大学生活をenjoy!

大吉さん
変わりばえのしない毎日ですなぁ~

アタシ
良いも悪いも、申し開きをする機会も与えられず迎えた主任3年目
色々お役目も頂戴し?、なんだか忙しい一年だったなあ~
多忙とストレスとの戦いの毎日
なのにインフルエンザはおろか風邪もひかないってどーよ?!

こんなに一生懸命働いてもお給料は下がり
でも質の高さは求められ
1,2ヶ月に1回行くスーパー銭湯の露天風呂で小さな幸せをかみしめる

なのに
某総理大臣
毎月1500万円もの大金を母親から貰っておきながら
「まったく知らなかった」だと?!
これには参った!
多額の資産を有するハトぽっぽさんにとっては
1500万円なんて記憶に残らないほど小さな金額ってこと?!
少ないお給料から真面目に納税してる庶民をバカにしてませんか?
腹が立ち過ぎて・・・
この怒りをどこにぶつければええのよっ

・・・と師走に入ってから怒り狂ったkyokoさんです

でも今年はワンコのオフ会なんかにも参加できたり
撮影会へも参加したりと
忙しさの中でも楽しみを見つけられた1年でもありましたね


ノリタケの森 噴水

辛かったこととか、怒り狂ったことは水に流して・・・
来年はいいことたくさんありますように

このような拙いブログにいらして下さった皆様
どうも有難うございました
来年はもう少し皆様のところにもコメントを残していけるよう頑張ります

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

明石海峡大橋


| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
一年ありがとうございました~
お忙しいkyokoさんなのに、今年はラッキーなことに写真にわんこにとご一緒できる機会が多くてうれしかったぁ(^O^)/
来年もいっぱいご一緒の機会を作ってくださいね~
来年もどうぞよろしくお願いします♪
何とか今年は乗り切ったので来年も何とかしたいもの
だと思います。

今年はお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を~♪
はるきちさんへ
こちらこそありがとうございました!
はるきちさんのセンスの良さと素敵な写真に大いに刺激を受けましたわ
ブログの更新は多分これ以上は無理ですが
写真も更新も自分のペースでのんびりやっていきます
突然更新がとまったりするけど
見捨てないでねぇ~~~(笑)

来年もいっぱいお出かけしたいですね!
さしあたって篠山にボタン鍋を食べに行きたいんだけどね・・・
(どこまでも食い気のアタシ・・・)

来年もどうぞよろしくお願いします
ひめ姉さんへ
ようやくお節作りも年越し蕎麦も終わって
今頃になって慌ててご挨拶回りをしておりますぅ~

はい、私も何とか今年一年乗り切りました
こちらこそ一年ありがとうございました!
ひめ姉さんのような素敵な写真は撮れませんが
写真もブログも自分のペースでやっていきますね
来年もどうぞよろしくお願いします


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/416-ef2c96bb
<< NEW | TOP | OLD>>