kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

勝手に三都物語 ~京都@青蓮院門跡~  

集合時間の10分前には全員揃うという・・・
時間には優秀な部員たちですが(笑)
行き先や地下鉄に関しては添乗員たなやんに丸投げ!!

無責任にも?ペチャクチャ喋りながら
ひたすらたなやんについて行き・・・

着いたのは青蓮院門跡
見事な楠がお出迎えしてくれました~

青蓮院1

さあ、中へ入りませう!
まだ青いモミジもあったけど、赤く色づいているモミジもあって
赤と緑の共演?!

青蓮院1


青蓮院4


竹林があるとついつい上を見上げてしまう哀しい習性・・・?

青蓮院3


お庭は紅葉あり、池あり、ライトアップ用?電気あり(笑)

青蓮院2


この後はまたしてもペチャクチャ喋りながら
ひたすらたなやんについて行き知恩院へGo!
コメント

No title

そうそう、喋った喋った~~
思い起こせば写真も撮ってたわって感じ(笑)
竹林、しっかり見上げてるわ!
写真見ながらついつい首が上をむいちゃいました(^◇^)

はるきち #88l5hJAw | URL
2009/12/21 16:08 | edit

はるきちさんへ

気が付けばもう1ヶ月も経ってるじゃないですか~v-356
喋り続けて過ぎた一日でしたよね~
竹林、見過ぎて首がつらないようにしてね(笑)

それにしても年の瀬はなんて気忙しいんでしょう!
おまけのにパソコンの調子も悪くて、本館の方も止まったままだし、別館も更新がままなりませ~ん

kyoko #- | URL
2009/12/23 23:15 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/413-54a981a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top