kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

勝手に三都物語 ~奈良@ならまち~  

「豆腐屋こんどう」に集合しまして
もちろんランチも撮ったんだけど・・・
ならまちを散策しながら色々撮ったんだけど・・・

なんだかなぁ~
とロクな写真がないっ

明日講評会なんだけど
持って行く写真が・・・


身代わり申

苦し紛れに5枚プリントして大吉さんの意見を聞いてみた
結局この写真はボツになったんですけどね

大吉師匠曰く
この申も大人し過ぎるよな~
主張がないし
前に写ってる葉っぱも紅葉だったら良いけど
これじゃ意味ないし
かといって格子を大事にしてる訳でもないし
だからなんだ?っていう感じやな

がが~ん

明日、どんだけ辛口の講評が返ってくるんやろ~
恐ろしいわぁ
コメント

No title

ご無沙汰しています。

私は、奥様にダメだしばかりくらうので、写真を見せる勇気がありません。
でも、人の目、厳しい意見は貴重ですよね。

たい #- | URL
2009/12/04 00:17 | edit

No title

家の人には最近のカメラはよく撮れるのねと褒められ?ます(笑)。

大吉さん辛口講評ですね。
人様の意見って参考になるけど怖いかも(汗)。

ひめ姉 #GpEwlVdw | URL
2009/12/06 23:21 | edit

たいさんへ

こちらこそご無沙汰しております
見にはいってるんですが、読み逃げ専門となっております

私も夫にはダメ出しを食らってばかりです(笑)
でも仰るとおりステップアップしていくには厳しい意見も必要かと・・・

講評会は行って良かったと思いました

kyoko #- | URL
2009/12/07 10:21 | edit

ひめ姉さんへ

ひめ姉さんくらい素敵な写真が撮れたら
大吉さんも褒めてくれるかも・・・

ここへ来てくださる方は皆さん心優しくて、褒めてくださるので
辛口意見を言うのは大吉さんくらいしかいませんわ

褒めて下さるのはそれはそれで嬉しいのですが
ステップアップには厳しい意見も必要かも。。。

講評会は行って良かったと思いました

kyoko #- | URL
2009/12/07 10:28 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/408-14bc5a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top