kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

kyokoさんの勝手に三都物語  

皆様、連休はどう過ごされましたか?

アタシはサービス業なので世間のお休みはあんまり関係ないんですよ~
それがどーしたことか(笑)
9月に続いて今月も世間と共に3連休となったんです!!
(言い訳しておきますけど、10月の3連休はちゃんと?3日とも働きましたよ!)

ここ1~2ヶ月のアタシは
仕事→遊びガンガン仕事する→遊び呆ける→ガンガン仕事・・・
の繰り返し~
で、もちろんお出かけもしているんだけど
アップはおろか写真の整理も追いついてないっ

9月の宇治紀行も集結していなければ
薔薇もススキもコスモスも中途半端・・・

ですが、敢えて次の話題へGo!


そー言えば何年か前にJR西日本が「三都物語」としてキャンペーンのようなことをしていましたっけ・・・
あれは確か大阪・京都・神戸だったような・・・?

それをマネて?
kyokoさんの勝手に三都物語の開催(笑)です


21日は奈良へ行き・・・

nara sika

22日は神戸へ行き・・・

23日は京都へと・・・

kyoto mini


まさに遊び呆けた3日間
そして仕事に明け暮れる・・・

なるべく今年中にはアップしたいと思っていますが
さて・・・
どうなることやら・・・
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/405-20d4dbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top