ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アイスを食べて~宇治駅へ

   
ええ~っと・・・
皆様はもう忘れておられるかもしれませんが
宇治紀行はまだ終わってないんですよ(笑)

せっかく?宇治へ来たからには抹茶アイスを食べなくては!
という義務感にかられ・・・たかどうかは想像にお任せしますわ

アイス下さ~い♪

ソフトクリーム


三人娘なのでとーぜん3個ですよん

ソフトクリーム3個


糖分補給した後は、宇治橋を渡りまして

宇治橋


香りのモニュメントとやらを拝み?・・・

香りのモニュメント

うーん・・・
漂う香りを表現しているのでしょうか?
雲のようにも見えますが???

食欲の秋onlyのアタシには芸術は理解できません


そしてここでたくさんの観光客を見ている紫式部さん

紫式部像

現代なら何を書くんだろう・・・


「和」な感じのお店の赤い傘が印象的やわ~

赤い傘


なんやかんやとお喋りしながら、写真を撮りながら宇治駅へ到着
こんなポストがありましたぁ~

宇治駅 ポスト





| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
抹茶アイス美味しそう~。
私も食欲の秋がメインなので芸術より
食べ物に目が行きます(笑)。

でも今回は緑のポストに目が釘付け。
なんか妖怪がでてきそうな雰囲気だわ。
すっかり放置してしまって申し訳ありませんv-356

何だか今となってはかなり季節はずれになってしまいました・・・
いまやアイスより暖かいものが食べたい(笑)

ポストは「茶壷」のようなんですが、確かに妖怪かお化けが出てきそうですね


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/402-b3c2c898
<< NEW | TOP | OLD>>