kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

風が・・・  

写真を撮ってきても、たいていは撮った枚数の2割くらいが

速効ボツ!

になるんですけど・・・


例によってコスモスの写真もたくさんボツになりました

が・・・
中には、失敗であっても削除できない写真もあるんですよね~

PA173693mini.jpg

か、風がぁ~・・・
写真右から風が吹いているのが分かるでしょうか?!

こうやってブログのネタとしては活躍してくれるので
ダメ写真と分かっていても削除できないのが結構あるんですよ(笑)

コスモスってちょっとした風でゆらゆら揺れて
タイミングを待つ時間が長いですぅ~
気の短いアタシには修行ですわ!

PA173701mini.jpg


寄って構えているところへ
風がヒュ~~~

PA173699mini.jpg



コメント

NoTitle

風の向き、わかります!わかります!
風で花がゆれて手が震えてダブルでむつかしそう・・・
でもコスモスといい金木犀といい私好みの癒される写真・・・(*^_^*)
フォトパスも見ましたよ♪素敵でした!!
近所のコスモス畑はこの前の台風で倒れてしまったのです。
今年はkyokoさんの写真でコスモスを堪能できました♪

パンチ母 #Y17400wE | URL
2009/10/26 00:40 | edit

NoTitle

パンチ母さん
風が吹くと揺れるのはどのお花でも一緒なんですけど、コスモスって軽いからホント良く揺れます~
望遠レンズをつけてると重いし、風が止むまで構えてる時間が長いしで、腕がプルプルしました(笑)

コスモスを堪能していただけましたかぁ?
それは良かった♪
私も今年はこのコスモス畑で堪能しました!
休耕田に植えているだけのコスモスですが結構な規模でしたし、何より入場料も要らなければ駐車場も無料(←これ、重要!)
去年行ったところよりはるかに良かったですv-221

フォトパスも見てくださったんですか♪
有難うございます
たいした写真は撮れませんけど、これからも地味ぃ~に投稿していきますわe-257

kyoko #- | URL
2009/10/26 10:22 | edit

NoTitle

おおっ 風で揺れまくってますね。

写真の天敵の一番は風でしょうか。
私も写真の整理はまずボツの削除から始ります。
ひどい時なんて残ったもののほうが少なかったりしますね。

ひめ姉 #GpEwlVdw | URL
2009/10/26 22:54 | edit

お返事です♪

ひめ姉さん
そうですよね、まずはボツ写真の削除からですよね~

風も困るけど雨も困る
かといって天気が良過ぎても難しい
・・・よーするに腕がなさすぎ?!

kyoko #- | URL
2009/10/27 21:33 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/401-14e8bc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top