kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

世界遺産より食い気?!  

この日は天気が良過ぎて暑いくらいだったけど
時折秋を思わせる風が吹いたりもしていましたねぇ・・・

宇治神社

何をお願いしているのかな・・・?

宇治神社2

もうひとつの世界遺産、宇治上神社にも行ったんだけど

宇治上神社

散々歩いて疲れるし、お腹は空くし
何か美味しいものが出てきそうなお店を横目に・・・

お休み処

アイスが食べた~い
とワガママを言うアタシ

辿り着いた先は

ソフトクリームのお店

アイスがアタシを呼んでいるぅ~~~

世界遺産より食い気のkyokoさんでした(笑)
コメント

はーい 私も食い気が勝ちます(笑)。
抹茶アイス食べたい~。

それにプラス撮ったら面白そうも加わりますが。

ひめ姉 #GpEwlVdw | URL
2009/10/14 23:38 | edit

お返事です♪

ひめ姉さん

食欲の秋ですもん、やっぱ食い気が勝ちますよねぇ~(笑)

抹茶アイスは確かに抹茶の味がしました!
美味しかったです!!

でも、アタシはイクラご飯のほうがええわ~
あ~、イクラご飯食べた~い!

kyoko #- | URL
2009/10/17 22:15 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/397-c16ccbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top