kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

3人娘京都へ行く  

皆さん、シルバーウィークはどう過ごされましたか?

アタシはサービス業なので
世間の休みはあんまり関係ないんだよねー。。。

でも19日は休み♪
なので、京都宇治へ行って来ました!

しかも・・・
珍しく?一人ではなくて・・・

3人娘でLet’s Go!

3人娘?!

どこがやねん?!という言いがかりツッコミは受け付けませんよ~(笑)




腹が減っては戦は出来ぬ!
まずはお昼ご飯だぁ~

昼食

さすがは宇治
お蕎麦も茶そばです♪

昼食2

どー撮ったらお蕎麦が美味しそ~うに撮れるのか?!
あーでもない、こーでもない
・・・とボツ写真を量産している間に
蕎麦が延びて、冷えてしまっていたことは言うまでもない(トホホ・・・)

昼食3

昼食4


デザートも宇治らしく・・・

デザート

これで終わりかと思いきや
もう1品デザートが・・・

デザート2


チョットお料理番組のマネなんぞして(笑)撮ってみた~

デザート3


何やねん?!
食べてばっかり?!とお思いでしょうが
一応観光写真も撮ってきましたよ♪

平等院 鳳凰堂

はい、皆さん10円玉を出して見て下さい


続きは次回(って、一体いつなの?!)
コメント

3人娘でお出かけ楽しそうでいいですね。
お昼ご飯、美味しそうに撮れてますよ。

いいなぁ京都、次回は気長に楽しみにしてます。

ひめ姉 #GpEwlVdw | URL
2009/09/26 03:34 | edit

おぉ~この3人はあの有名な(!?)オリンパス3人娘やないですかぁ♪♪
と一応白々しく・・・(笑)
楽しい一日でした~

昼食の写真があるってことは夕食の写真もありよね~
楽しみ!
なに食べたの~?
って白々しく・・・もう一度言ってみた~~(爆)

はるきち #88l5hJAw | URL
2009/09/26 10:01 | edit

↑はるきちさんのコメントに笑った~!!

みんな 優しく何もふれないでいてくれるのに
虎哲パパさんだけ”娘”のところにしつこくつっこみを入れるのよ~
今度会ったら3人で逆襲しましょうね(笑)
続きも楽しみです♪

パンチ母 #Y17400wE | URL
2009/09/27 09:26 | edit

お返事です♪

ひめ姉さん
お昼ごはん美味しそうですか~?
ヨカッタ・・・

楽しかったですよ~
食べて喋って、喋って食べて・・・
あ、写真もいっぱい撮って・・・
京都は結構行ってたんですけど東山が多かったので、宇治は実は初めてだったんですよ

私からしたら「いいなぁ~北海道」なんですけど。。。
隣の芝生ですね(笑)


はるきちさん
そぉ~なんです!
オリンパス3人娘なんです!
巷ではそんなに有名になってるのぉ~?!(笑)

たくさん撮っても納得できるものはなくて
まあ、お陰でネタには困らないんだけどねぇ・・・
もちろん!夕食もオヤツもあり!(爆)


パンチ母さん
”娘”を侮ってはいけませんよねぇ~(笑)
同窓会では逆襲しておかないと・・・(爆)

パンチ母さんの写真も素敵だったわ~
もっと見たいから、終結しないで引っ張って書いてくださ~い♪

kyoko #- | URL
2009/09/28 16:20 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/393-02cb0043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top