kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

縁結び  

これまた行ってからどんだけ経ってんねん?!
というくらい前のお蔵入りになってた写真

7月下旬だったかしら~(笑)
出雲大社へ行ったんだけど・・・
あいにく雨でして(←と雨のせいのしておこう)
傘をさしての撮影はかなり無理がありました!

出雲大社2

あ、雨が・・・雨が・・・
あ~、傘を持つ手がもう一本欲し~~~い!

出雲大社

ま、いいさー
失敗写真だって立派にネタになるもんねー

そういえば縁結びの神様って
恋人同士で行くと嫉妬して別れるって言うけど
夫婦で行った場合はどーなるの?!

誰か知ってる人いたら教えて~

おまけ写真
縄
コメント

傘をさしながらの撮影は大変そうだわ。
まだ雨の中にカメラを持ち出したことがありません。
(あっ、雪のならありました)

夫婦は縁結びされているから関係なのかな。
うーん、あまり聞きませんよね。

ひめ姉 #GpEwlVdw | URL
2009/09/12 07:11 | edit

以前うちも夫婦で行きました!
今のところ別れてないわ~(笑)
これからは・・・・わかんないけど(汗
あいにくの雨…残念でしたね。
でも雨の出雲大社もオツですな♪

はるきち #88l5hJAw | URL
2009/09/12 14:26 | edit

お返事です♪

ひめ姉さん
雨の日の撮影は手が3本ないと無理です!(爆)
あ~、こんなとき防塵防滴のカメラなら・・・と、ついついないものねだり

職場でも夫婦はすでに結ばれているから関係ないんじゃないの?という意見が多数でした
この先アタシ達夫婦が別れるようなことがあったら、出雲大社に行ったせい?!


はるきちさん
ウチも今のところ別れてないわ~
でも冷戦中だけど~(笑)
雨でもすごい人でした

雨の日って晴た日とは違う雰囲気ですよね
でも防滴じゃないから濡らさないようにしないといけないし、なかなか雨の日に写真は撮れませんよね~

kyoko #- | URL
2009/09/14 10:05 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/389-85d95877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top