kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

夏はどこへいった?!  

梅雨が長引き夏らしい日が少ないですね

そしてここ2,3日は気温が上がっても湿度が低いせいか
さほど暑いとも感じず・・・
明け方に寒くて目が覚める始末

もくもく湧き上がる入道雲も今夏はあまり見ないなあ~

ぎらぎらした太陽が照りつける夏はどこにいってしまったんでしょうか・・・

決してまとわりつくような蒸し暑い日を歓迎している訳ではありませんよ

でも梅雨は雨が降り
夏は暑い
この当たり前がないと困ることってたくさんあるんです!
何より農作物に影響が出ます
野菜が高い!(って結局そこかいっ?!)

海水浴場だって人出が少ないようですし
海の家の人も商売になりませんよね・・・

日曜日、ワンコの散歩中に空を見上げてみたら・・・

090816 002mini

空が高くて
なんだか秋の空みたい・・・
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/379-2d3e92bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top