kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

夏の日の誘惑  

なんか怪しげなタイトル・・・(笑)

一体いつ梅雨が明けたんだかよく分からない近畿地方です
昨日の神戸は猛暑日だったとか・・・

暑い日はついつい誘惑に負けちゃうんです

ソフトクリーム

美味しいですよね~
幸せな気分になるわぁ~
・・・って単純すぎる?!


先日何年かぶりにこんなものを食べちゃいましたよ!

ミルク金時

外にある花壇のお花を入れてみたんですが
ちょっとボケすぎましたね(反省)
何事もほどほどに・・・
って、前にも言ったような気がしないでもないなぁ~

反省するだけならサルでもするでっ!

・・・
これはアタシが男3人に向かってよく言うセリフだったんだけど
・・・ゴニョゴニョ・・・
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/377-a01bf721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top