ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



記念撮影♪

   
先日ふと、そーいえば秋芳洞に行ったことがないなあ・・・
と思いまして。。。

行く計画を立てていたんだけど
先週の豪雨で山口県は死傷者も出て、警報も発令されていたので
行くのは止めました

自然災害って怖いですし・・・

で、これまた行ったことのなかった出雲大社と水木しげるロードに行ったんですけどね・・・

生憎の雨で写真って言っても
出雲大社の縄と妖怪さんの写真しかなくって・・・
これってどーよ?!

せっかく水木しげるロードに行ったので
大吉さんに頼んで鬼太郎さんとのツーショット?を撮ってもらいました(笑)

鬼太郎さんと記念撮影

kyokoさんがどんな人なのかは
ご想像にお任せしま~す♪

ん?!
妖怪と並んでいても違和感がない!なんて言ってる人は誰?!
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
知ってますよ~~~(^o^)丿
ご夫婦お揃いで旅行だったんですね!
でもあいにくのお天気、そして災害・・・
この日はお天気大丈夫だったんですね~
鬼太郎さんとのツーショット、大吉さんとで3ショット見たかったよ~!!!
お返事です♪
はるきちさん
旅行というか日帰りだったんですよ~
朝6時に出発、帰って来たら10時過ぎでした!(ずっと運転してたアタシ、エライ!!)
この日も雨v-279・・・
でも境港に着いた時は雨は上がっていました
なのに妖怪の写真しかないって・・・v-356

大吉さんは想像にお任せしますわ(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/375-b6469026
<< NEW | TOP | OLD>>