ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



夏が来た!

   
今朝起きてみたら・・・

網戸に蝉がくっついていました!!

梅雨明け宣言はまだよね?!
でも昼間は蝉の鳴き声も聞こえたぞっ!

いよいよ夏ですよ!

夏といえば・・・

ひまわり2

アタシの大好きなひまわり

ひまわり3

堂々と咲くひまわり
貫禄がありますね


ひまわり

見頃には少~し早かったんだけど・・・
ちょうど満開の時に行けるかどうか分からないしね~


あ・・・
紫陽花や薔薇の写真もまだたくさんあるんだった。。。

今日は旬の写真を載せてみました!
| comments(3) | trackbacks(0) | page top |
夏だ~!
ひまわり、元気がでますね。

満開もいいけど撮れるときに撮らないと
時期を逃しちゃうから行って正解だわ。
旬の花やないですか~~(笑)
もうこんなに咲いてるの?
以前に南光町の向日葵は見に行ったことあるんだけどデジイチない時で・・・
向日葵見て、元気出てきたわ~
暑さに負けず頑張らねば!
すでにちょっとバテ気味ですが・・・
お返事です♪
ひめ姉さん
梅雨明け宣言はまだだけど、今朝も早くから蝉が大合唱~!
もう夏ですよ!

もう一回行きたいけど、チョット厳しい~かな・・・
毎日が休みならいいんだけど、仕事が休みの日にタイミングよくって結構難しい
だからこそ、行ける時に行かないとですよね

満開の時に行けたら、ラッキー♪と思いましょう


はるきちさん
南光町のひまわりは先週あたりから見頃を迎えているようですよ
まだ育成中の畑もあるようだから行ってみては?!

アタシは小野市のひまわりの丘公園へ行きました

夏の強い陽射しと太陽の光をいっぱい浴びて強く咲くひまわり
見てると元気が出ますよね!

今日は暑かった~
これからますます暑くなりますね
お互いにバテないようにしましょう♪(っていつでもアタシは元気!寝込んだらヤロー達も優しくしてくれるかしら?!)


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/371-62e30d6b
<< NEW | TOP | OLD>>