ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



6月も終わり・・・

   
更新をサボっている間に6月も終わり・・・

やっと?梅雨らしく雨続きの今日この頃

ずい分前にお出かけしておきながら放置された写真たち・・・

見頃は過ぎたとはいえ、まだまだ薔薇がたくさん咲いていた頃なんですが

薔薇1

本当の目的は雨がよく似合うこのお花

紫陽花1

ですが・・・
この日はと―――っても良いお天気(笑)

紫陽花2

こちらも雨が似合うかも・・・

菖蒲1

なかなかタイミングよく出かけられる日がなくて残念。。。
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
天気の良い日だったんですね。
花たちが明るくて綺麗~。

私も5月の写真がアップ終了しやっと6月に入ったら
カレンダーは7月になっちゃいました(笑)。
最近は撮影時期を入れて開き直っております。
お返事です♪
ひめ姉さん
まさに晴天e-44だったんですよ~
暑くてバテてしまいそうでしたわ

まったく時間がない訳じゃないけど、体力と気合いが続かなくて・・・・
ついつい更新が滞っちゃうんですよね~
そっかー!
撮影日を入れたらいいんですね!
雨が似合うと行ってもなかなか雨降りに撮影いかないんですよね・・・(-_-;)
タイミングって難しい(・・;)
晴れてる方が撮りやすいし!!(笑)
バラの後ろは滝!?
お天気めっちゃいいのに、涼しげ~~♪
お返事です♪
はるきちさん
お返事が遅くなってごめんなさい

確かにわざわざ雨の日に撮りには行かないですよね
E-3のように防塵防滴ならいいですけど・・・
この前のように出かけたら雨が降って止んで・・・というのが一番いいのかも知れないけど、そう都合良くはいかないし。。。

薔薇の後ろは滝ではないです
人工の水流ですわ
暑くてバテてしまいそうな日でしたけど、水が写ってると涼しそうにみえますか?


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/368-0ac5d43c
<< NEW | TOP | OLD>>