kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

今更・・・  

しょっちゅう更新をサボっているので・・・
旬はずれの写真が溜まっていきますぅ~(笑)

今更・・・って、シリーズ化しようかしら?!

ツツジを見に行ってからすでに1ヶ月以上が経過
近畿地方は梅雨入りしましたから
今は紫陽花が見頃なんだけど・・・

あえてツツジです!

相楽園 つつじ

ここは相楽園
ツツジは結構有名だけど、なぜか行ったことがなかったんですよね~
なんでだろう???

相楽園 つつじ2

マクロで寄ってみたけど
う~ん・・・
藤に続いて納得できない写真ばかりでした

相楽園 つつじ3


見頃が終わらないうちに紫陽花を見に行きたいよぉ―――!
コメント

ツツジって難しいですよね。
どうやって撮っていいのかわからないうちに
枯れちゃいました(汗)。

ひめ姉 #GpEwlVdw | URL
2009/06/15 20:51 | edit

お返事です♪

私には何を撮るのも難しいわぁ~
見頃が過ぎないうちにと見に行ったものの、この有様です・・・
そういえば去年もツツジを見に行った(相楽園ではなく別の場所)けど、やっぱり上手くいかなかったような・・・

>どうやって撮って良いのかわからないうちに枯れちゃいました
うんうん、わかります!

kyoko #- | URL
2009/06/15 22:01 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/365-7da604b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top