ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



乾杯!スプリンググリーン

   
年度初めで忙しく、せっかくお花の綺麗な季節なのになかなか出かけられず・・・
3月下旬以降連休はなく、単発の休みばかり・・・
しかも休みの前日ってたいてい2時とか3時の帰宅だったし・・・

やっと巡ってきた連休初日の昨日
カメラ持って朝から出かけてきましたよ―――!

行った先は・・・

090424 195miini

加西市にあるフラワーセンター

目的はもちろん・・・

090424 020mini

チューリップです!!

国宝級の方向音痴のアタシ
果たしてたどり着くのか?!
・・・という不安はもちろんありましたが
お出かけ欲が勝ちました!!

平日なので幼稚園児や小学生が遠足に来ていましたが
結構空いていて
平日なのでワシも族予備軍の大吉さんも、とーぜん!(笑)いません

ひとりでのんびりチューリップを堪能してきました!

090424 055mini

昔は?チューリップといえば歌にもあるように赤・白・黄色~♪だったような・・・
でも今は色も種類もたくさんあるんですねぇ~

090424 125 スプリンググリーンmini

スプリンググリーンというチューリップです

思わずかんぱ~い♪と言ってしまいそう・・・

090424 124 スプリンググリーンmini

ホントにこんなネーミングのカクテル、ありそうな気がしませんか・・・?

090424 128 スプリンググリーンmiini

淡い黄緑色って感じかな・・・
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
お出かけ欲が負ける今日この頃。
お家でゴロゴロ。

夜中に前に撮った写真の整理…
他人様の写真を鑑賞していると写真欲がむずむずと出てくるんですが、朝になると忘れているんですよねぇ…

確かにチューリップの花のイメージは赤・白・黄色~♪です。
良い季節になったのにお出かけ欲が負けちゃうんですか?
まあ、仕事が忙しかったり疲れていたりすると写真どころではありませんけどねぇ・・・確かに。

いまどきのチューリップは赤・白・黄色~♪では終わらないんですよ(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/350-14aab303
<< NEW | TOP | OLD>>