ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



見上げてみれば

   
先週ワンコを連れてお花見に行って
ワンコの目線だったらこんな風なのかな・・・
と思って撮った枝垂れ桜

枝垂れ桜2

でも・・・ワンコ達は花より○○でしたけど(笑)
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
こんばんわ。
今年は、花見に行けなかったので、近所の桜を散歩のついでにパシャパシャ撮っていました。

確かに、ワンコは人の視線とは全く違う角度で見ているわけですよねぇ。
お返事です♪
たいさん
すっかりお返事が遅くなってすみません
何しろ年度初め、頭数だけは多くて人口密度も高いけど、実際に仕事の出来る人数は減ってる上に教えないといけないので毎日くたびれております・・・

まあ・・・
ワンコがこんな風に桜を楽しんでいるとは思えませんが、目線を変えてみればまた違って見えるもんです
今年は桜の開花は早かったけれど、途中で花冷えがあったので開花期間は長かったですね
ゆっくりお花見って訳にはいかないけれど、通勤途中にも楽しむことが出来ました

たいさんのほうの桜も楽しみにしています


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/348-d097562c
<< NEW | TOP | OLD>>