kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

緊張の時  

1月下旬から先週にかけて試験がありました!

ドラ息子たちのではなくて、アタシの試験ですよ~

スキルアップのためなんですけど
職場の方でも対象者には受かってもらわないと困る・・・ってな訳で
「落とすための試験じゃないから~」
と言われましたが、逆にプレッシャー

落とすための試験じゃない試験に落ちたら恥ずかしいやんかー!!
真剣に再試はあるのか?!と考えてしまいましたわ~

筆記試験に合格してから実技だったんですけど
筆記に合格しなければ、とーぜん実技にいけない

久々に一夜漬けをいたしました!(笑)  

合格ラインは8割取得でした  



まあ・・・

一夜漬けが功を奏して?
無事に筆記を終えて、実技試験へとコマを進め

お陰様で実技の方もパス!
なんとかメンツを保てそうです

試験も終わったことだし
今日は天気も良かったのでお出かけしてきました
その写真はおいおいアップしていきますね
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/330-87fa5e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top