ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年の主役

   
べこ

動物を撮る時は目にピントを合わせるらしいけど
う~ん・・・
どこにピントがあってるんだ?!

このべこ君は大吉さんがお土産に買って来てくれたもの
まだ二人とも学生の頃だったから
もう25年以上、アタシと暮らしている
玄関に飾っていたんだけど
丑年なのでリビングルームにやってきました


神戸で見つけたカラフルな牛さんたち・・・

牛さん

反対側から・・・

牛さん2

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
しあわせべこくん
お土産を大事にしてるってすごくいいですねぇ。
どこのお土産なんだろう?愛嬌があるよね。

にしても、このカラフルな牛さん。
なのに、みょうにリアルなお姿で、骨なんかもわかって
まるでホンモノに色をぬったのでは?と思わされます。
クロスフィルター使ってるの?
赤い牛さんがきらりでいい感じに輝いておりますね。
NoTitle
25年以上前って物持ちが良いですね。
あかべこ君は可愛いけど下の牛さん達はリアルで
暗がりで見たらびっくりしてしまいそうです。
カラフルな牛さん達はけっこう大きいのでしょうか。
NoTitle
すごく大事にされてるんですね!
こんなに大事にしてもらえるなんてお土産を買ってくる甲斐がありますよね♪
今年の主役なのでリビングで一緒に過ごすのですね~
カラフルな牛さん、迫力有り!!
ポーズが決まってて面白いです(^o^)丿
お返事です♪
たーたさん
多分福島だったと思うのですが、あまりにも昔のことなので買ってきた大吉さんも覚えていない・・・
大事にしてるっつーか、捨てるに捨てられないし、飾ってるだけなので壊れないし・・・

神戸の牛さんたちは、骨もわかるし可愛くはないよね~
せっかくカラフルなんだから、もう少し可愛く作ったら良かったのに・・・
は~い、三脚と一緒にクロスフィルターも買ったので使ってみました!
昔の少女マンガの瞳の☆みたいに、キラ~っと光ってるでしょ(笑)


ひめ姉さん
だって飾ってるだけだから壊れないんですもの・・・
湯飲み、アイロン、ストーブ、ホットカーペットetc、我が家には20年25年選手がたくさんいますぅ~

カラフル牛さんたちは高さが私の腰か胸のあたりでした
本物よりは少し小さいけど、お世辞にも可愛いとは言えませんね


はるきちさん
だって壊れないんですもの・・・
それにそのまま大吉さんと結婚しちゃたから捨てる訳にもいかないでしょ?
他の人と結婚していたら処分したでしょうけど・・・

今年の主役なのでべこがリビングにやってきて、後ろに写っているネズミさんたちにお引き取り願いました(笑)

カラフル牛さんたちはホンマ迫力があります
その分「可愛い」には程遠いですね
せっかくカラフルなんだから、可愛くつくったら良かったのにねぇ~


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/325-7861f7d5
<< NEW | TOP | OLD>>