kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

水仙  

小さいけど一生懸命咲いているのよー!

水仙

・・・と叫んでいるのでしょうか・・・?

意図して撮った訳じゃないんだけど
後で写真を見てみたら
なんだか水仙が背筋を伸ばして主張してるように見えてきた

いかん、いかん!
年寄りの妄想になってきた



一つ一つの花は小さいけど
これだけ群生していると見事です!

水仙3

水仙2

例年より2週間早く満開を迎えたそうですが・・・
この日は朝から雨が降っていて
行くのをやめようかとも思いながらの強行突破
着いてからも小雨がパラつく中、カメラを濡らさないようスーパーの袋を持っての移動
それでも青空が見えた時間もありました

狙いどおり?
満開にも関わらず人はほとんどいませんでした 
ラッキー~♪

水仙4

水仙を満喫出来て満足、満足
コメント

NoTitle

凄い~群生ですね。
これだけ咲いていると小さい花でも見事だわ。
いいなぁ、花が咲くくらい暖かくて、羨ましい~。

ひめ姉 #GpEwlVdw | URL
2009/01/17 22:29 | edit

ひめ姉さんへ

すごいでしょう?
ここは全国的にも有名だと思います
何年か前にも行ったことはあるのですが、その時は満開じゃなくてここまで見事じゃなかったです
今回はちょうど満開の時に行けてラッキーでした!
確かにそちらに比べると温かいのでしょうが、私には寒くて・・・凍えてしまいそうでした

kyoko #- | URL
2009/01/18 13:25 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/321-5b22cb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top