ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



水仙

   
小さいけど一生懸命咲いているのよー!

水仙

・・・と叫んでいるのでしょうか・・・?

意図して撮った訳じゃないんだけど
後で写真を見てみたら
なんだか水仙が背筋を伸ばして主張してるように見えてきた

いかん、いかん!
年寄りの妄想になってきた



一つ一つの花は小さいけど
これだけ群生していると見事です!

水仙3

水仙2

例年より2週間早く満開を迎えたそうですが・・・
この日は朝から雨が降っていて
行くのをやめようかとも思いながらの強行突破
着いてからも小雨がパラつく中、カメラを濡らさないようスーパーの袋を持っての移動
それでも青空が見えた時間もありました

狙いどおり?
満開にも関わらず人はほとんどいませんでした 
ラッキー~♪

水仙4

水仙を満喫出来て満足、満足
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
NoTitle
凄い~群生ですね。
これだけ咲いていると小さい花でも見事だわ。
いいなぁ、花が咲くくらい暖かくて、羨ましい~。
ひめ姉さんへ
すごいでしょう?
ここは全国的にも有名だと思います
何年か前にも行ったことはあるのですが、その時は満開じゃなくてここまで見事じゃなかったです
今回はちょうど満開の時に行けてラッキーでした!
確かにそちらに比べると温かいのでしょうが、私には寒くて・・・凍えてしまいそうでした


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/321-5b22cb5a
<< NEW | TOP | OLD>>