ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ありがとう、フェスティバルホール

   
今年も残すところあと4日となりました
皆様もさぞやお忙しい毎日を過ごされていることでしょう・・・

ブログの更新は止まり・・・
お返事も放置したまま・・・
せっかくコメントをして下さった皆様、まことに申し訳ありません
もうしばらくご勘弁くださいませ

世の中、クリスマスだ、御用納めだ、忘年会だと賑やかですが・・・
哀しいことにサービス業のアタシは
クリスマスも
大晦日も
元旦も
仕事です・・・

もちろん、御用納めなどというものはございません
そして自分ちの大掃除も終わっていないのに
職場の大掃除はしなければならぬ、この矛盾

さて、そんな中
先日(実は世間の御用納めの日でございます)、淀屋橋に行ってきました

DSCN1803 淀屋橋から

都会の夕暮れはなんて明るいんでしょう!!

大阪フェスティバルホールがなくなるということで
忙しい中、何年かぶりにコンサートに行ってきました
この充電が年明けまで持つかしら~・・・?(笑)

DSCN1808 フェスティバルホール

DSCN1809 フェスティバルホール

DSCN1811 フェスティバルホール


皆様、今年もこんな拙いブログにお越し下さいまして
本当にありがとうございました
どうかよいお年をお迎えください
(新年までに更新が出来たらまた同じことを書くんだろうなあ~・・・)
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
誰のコンサートに行ってきたんえ?

私も思い出が沢山あるフェスティバルホールですわ。
若い頃は何度かコンサートに行ったし、大学祭では3日間の内1日はホールでやったので、実行委員をしていたということで楽屋などバックヤードにも入れました。
結婚前会社員をしていた頃は職場が淀屋橋だったので、食事にもいきましたよ。ビーフピラフが大変美味でした。そして今年の春には娘の入学式がここでありました。
なくなってしまうって寂しいですね~

kyokoちゃん、来年もヨロシク!!
りきまる母さんへ
りきまる母さんには思い出深いホールなのですね!

施設の老朽化に伴う建て替えのようですが
新しくオープンするまでに5年くらいかかるそうです

コンサートはですね、さだまさしさんだったんですよ
夫婦揃って好きなので。。。
前から6列目という恵まれた座席で、歌もトークも堪能してきました!

こちらこそ来年もよろしくお願いします!


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/311-5dd8358c
<< NEW | TOP | OLD>>