ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ひと休み、ひと休み♪

   
一昨日とてつもなく帰りが遅かったので
お風呂はすでに流されておりました

で、昨日は庶民のささやかな贅沢として
朝から近くの入浴施設へ行ってきました!

たまには大きなお風呂にゆったりとつかり・・・
泡ぶろだの、露天風呂だのを楽しむ
それも朝から!(笑)
あ~、庶民の贅沢なんてこんなもんです

疲れた時に行くので、実は回数券を持っています!

天気の良い日に青空を眺めながら入る露天ぶろは
わずか数百円ながら、すごく優雅な気分にさせてくれます
有名な温泉じゃなくてもいいもんねー


心もひと休み、ひと休み~♪





行ってから2ヶ月近くになるので、もう記憶が薄れてきたのですが

081030-31 004 町屋通り

多分この町屋通りの途中で見かけたような・・・

081030-31 005 町かどカフェ

宮島で見つけたカフェ
和という感じがしました
抹茶が出てきたりして・・・(笑)
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
No title
露天風呂はいいですね~
うちも回数券買った所はあるんだけど、結局あまり行けずまだ残ってるんですよ~
切り離したら有効期限が見えなくなるのでいつまでも使えるそうです(笑)
結構適当(爆)

宮島のカフェ、素敵ですね♪
ふらり立ち寄りたくなる~~
宮島、日帰りで行けるとのことだけど、ゆ~~~くりじ~~っくり楽しみたいので時期をみていつか行きますわ~~♪
っていつになるやら(汗
No title
アタシも時々、その贅沢します(笑)スーパー銭湯。
昼間っから露天に入って、ぶるぶると贅肉を揺らすお風呂にも入って
ああ、なんて至福のとき・・。
十分ですよ。温泉に行かなくても。
ささやかな庶民の楽しみですもーーん。(笑)
カフェの町っていう字すごくかわいい!!いい街だねぇー
No title
朝から入浴施設、いいなぁ。
ささやかな贅沢ですよね。
今時期、銭湯に行くと湯冷めして
風邪ひきそうです。
寒いから出かけたくない病にかかりつつあります(笑)。
お返事です♪
せっかくコメントを頂いていたのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません

はるきちさん
露天風呂って解放感が味わえません?
なんかすんごい贅沢をしている気分になれます
実はこの記事の後、もういっぺんスーパー銭湯に行ったんです
もちろん回数券で・・・
そしたらポイントが10回分に達したんで、無料入浴券を1枚もらいました!

宮島は弥山とか他に行かなければ半日あれば回れる所です
桜の季節も綺麗らしいけど、人も多いだろうなあ・・・


たーたさん
みんな結構やってるのね、ささやかな贅沢(笑)
家で入浴剤を入れるのも良いけど、「広い」や「露天」は家では無理ですからねー
負け惜しみじゃなくて、有名な温泉なんかに行かなくても、庶民にはこれで十分ですわ


ひめ姉さん
2月に札幌に行った時は、ホテルの露天風呂に入りました!
それも雪の中・・・
なかなか風情がありましたねえ~
でもまあ、非日常だからこんなことが出来るのであって
普段の生活ならば、雪の中スーパー銭湯には行かないと思います(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/310-ebf3df1c
<< NEW | TOP | OLD>>