ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



明日があるさ♪

   
何年か前に流行った歌のタイトルじゃありませんよ~

ちょっと嫌なことや、腹の立つこともあったのですが・・・

柴ワンコとともにサンセットウォーク?(笑)
綺麗な夕日を見てると
明日はいい一日になるような気がするから不思議

・・・って、アタシが単純なだけ?!

人間なんてちっぽけな存在だし
日常のいざこざもちっぽけなこと

明日があるさ♪
明日はきっといいことがあるさ♪

081215 007 mini

この空の大きさに比べたら
アタシの悩みなんか大したことない・・・と思って
明日も頑張るべし!!

081215 018 mini

081215 028 mini

だんだん夕日が沈んでいきます~

081215 033 mini

081215 036 mini

081215 038 mini

あ~あ、沈んじゃった・・・

081215 041 mini
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
No title
こんばんわ。

柴を飼っているんですね。ウチも柴を飼っています。ブログには全くと言っていいほど出現しませんが、朝の散歩の時にカメラを持って空を撮ってみたりしています。

なので、夕日を撮ることがあまりないので夕日の写真が撮れるのが羨ましいです。
No title
いいこと言うなぁ~。
この空の大きさに比べたら悩みなんか小さいよね。
やっぱ、ダテに歳は取ってない(笑)
空とか海を見ると人間なんてちっぽけで、その中の小さな一人で、そのうちの小さな心の小さな悩み・・・って思う。
明日はきっといい日だよ!!
うん。kyokoさんにもアタシにもここに来られてるみなさんにも
きっといい日!!\(o⌒∇⌒o)/
No title
わかるわぁ。

何か綺麗なものを見るといいことがあるような気がしますね。

柴ワンコとサンセットウォークなんだかカッコイイです。
夕日が綺麗で癒されました。

お返事です♪
たいさん
お越し下さってありがとうございます
柴を飼ってらっしゃるんですね
なんだか柴って聞くと嬉しくなっちゃう~
この海岸は冬だと多分朝日も見ることが出来ると思うのですが、朝は慌ただしくてワンコの散歩もトイレだけ・・・ましてや写真を撮ったり空を眺めたりする余裕はありませんv-356
一度ゆっくり朝日を見てみたいわ~


たーたさん
そうそう♪だてに歳をとってないのよ~(笑)
自然は雄大だし偉大だと思います。人間がどうあがいたってどうにもならないんだからね
広い空を見てると、自分はなんてちっぽけな存在なんだろうって、
そのちっぽけな私の悩みなんかどうってことないような気がしてきましたよ

ま、私なんて天気がいいだけで、その日は一日いい日になるように思えちゃうから、単純なだけなのかもね(笑)


ひめ姉さん
休みの日にしかこんな時間に散歩に行けないのが残念なんですけど、綺麗な夕日を見て、何も言わないけれどただただ寄り添ってくれるワンコがいれば癒されます

綺麗なものを見るといいことあるような気がしますよね~

この海岸は別に夕日100選とかそんなのに認定されてる訳でもないふつーの海岸ですが、夕日は綺麗です
この時間に散歩してると一眼レフを三脚にスタンバイして、シャッターチャンスを狙ってる人を必ず見かけます
いつもワンコの散歩途中なのでコンデジですけど、デジイチで撮ってみたいものです



この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/309-06051810
<< NEW | TOP | OLD>>