ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



整列―――!

   
男3人、話があるからそこに並びなさーい!

・・・と言って素直に言うことを聞くような奴らじゃなかった

でもこのお方たちが並んでいるのは
なんか可愛い・・・
というか、ほのぼのした感じが良いわぁ~

081030-31 123 土産物屋前のお地蔵さん

このお地蔵さんたちは偽物
宮島のとあるお土産もの屋さんの前で
可愛く並んでいたので撮ってみました♪


それからここに来て下さっている皆様にお知らせです
調子に乗ってランキングに参加していたのですが
先日から不参加にしました
というのも二つのブログを管理、継続していくことは無精者の私には結構大変で
でもどっちのブログも捨てがたいんですよね~
1本化するには家族に内緒にしているこっちのブログの存在がネックとなり
リニューアルのいい案も浮かばず・・・
いちいちランキングのタグを張り付けるのも面倒だし
(だってどーせ大したランクではないし)
取りあえず、できるだけシンプルにしようと思いました
少し前からどちらも掲示板を削除し
ちょっとずつスリム化しているのですが
そのスリム化の一環としてランキングも止めました!

今のところどっちも継続していくつもりなので
これからもよろしくお願いします♪
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
No title
本物みたいなお地蔵さん。
これお土産?一つ買おうかな(笑)
あれ、kyokoさんってふたつブログを持ってらっしゃったのですか。
それは知らなくてごめんなさい。
アタシもランキングは一応ありますけど、もうすでに放置。
何位なのかすら見たことがなく
あんまり意味ねぇって感じです。
ランキングって気にしだすと、そのための訪問なんてのもやってしまうから、本末転倒かもしれません。
シンプルイズベストかも~(笑)
たーたさんへ
このお地蔵さんは売り物ではなくて見世物(笑)のようですよ

そうなの、ブログを二つ持ってるんです
ワンコブログの方を先に始めていて、こっちは途中から裏ブログのように愚痴や文句(だから家族には言えない・・・v-356)、お料理なんかを書いていたんですけどね
今やどっちが裏でどっちが表だか分からない状態(笑)、しかも最初の主婦路線からは大きくズレてるし~
アタシのような無精モンはシンプルが一番かもね~


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/308-460e534b
<< NEW | TOP | OLD>>