kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

濡れ落ち葉  

紅葉→落葉→ときたら、濡れ落ち葉?!

って、一時流行った何かの総称ではありませんよ(笑)

濡れ落ち葉


実は大吉さんのお付き合いで出かけておりました
(誰?この先お出かけはないなどと言ってた人は・・・?!)

うそつき~~~!と思った方も
そんな事だろうとニヤリとした方も応援して下さいませ~♪
↓ ↓ ↓


調子に乗って参加しちゃいました♪
こちらもよろしくです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
単純な管理人はクリックの回数が増えるだけで励まされます
もしかして・・・アタシもおめでたい?!
マイナスイオンいっぱいでしたが、滝を撮るのは難し~い

雛壇の滝

本格的なデジイチ(アタシのように入門機ではなくて)を持って
長靴はいて
もちろん三脚も使って
水につかりながら撮影をしていたおじさんがいました

滝を撮影するならあれくらいの装備は必要だな・・・
二人して妙に納得してしてしまいました
コメント

No title

濡れ落ち葉もしっとりしていおりよいですね。

滝や川は難しいです。
最低、三脚くらいはないと駄目かしら。
今の季節、滝は寒くなかったですか。

ひめ姉 #GpEwlVdw | URL
2008/11/30 23:10 | edit

ひめ姉さんへ

天気が良かったのと、結構歩きましたので汗ばむくらいでした
それに、寒さに弱いので防寒対策はバッチリして行ってますからね~

三脚はあった方がいいというか、必要だと思います
水を流れるように撮ろうと思ったらシャッタースピードは遅く設定しますから、どうしてもブレてしまいます・・・
今回は持って行かなかったのですが、そのことを後悔しました
そして見かけたおじさんのように長靴で行く方が、いいアングルから狙えると思います
普通の靴だと水の中には入れませんからね
今日本屋さんでパラパラめっくた写真の本にも、滝を撮る時の必要物品として長靴は入っていました(先にこの本を見ておけば良かった・・・)

滝の写真もたくさん撮りましたが、大吉さんには下手くそと言われてしまいましたわ
このブログを見たらひどい写真ばっかだなと言われるに決まってるので、やっぱり内緒のままにしておこうと心に誓いました!

kyoko #- | URL
2008/11/30 23:33 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/299-b3e0306f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top