kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

宮島 大杓子  

すみません・・・

途中で紅葉のライトアップが割って入ってますが
宮島紀行が終わった訳ではありませんよ―――!

宮島といえばしゃもじ

行ったからには世界一の大杓子を見てこなければ!!

じゃじゃ~~~ん

081030-31 198 大杓子

う~ん・・・
ガイドブックにはこっちのアングルからの写真が載ってるよねぇ~
何で逆からじゃないのかな???
そんなしょーもないことを考えるのはアタシだけ?!

もちろん逆からの写真も検証?してみたアタシはランキングに参加しています♪
↓ ↓ ↓


調子に乗って参加しちゃいました♪
こちらもよろしくです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
単純な管理人はクリックの回数が増えるだけで励まされます
もしかして・・・アタシもおめでたい?!


逆から撮ってみたら・・・

081030-31 200 大杓子

全然イケてなかった
どうりで、こっちからの写真は載らないわけだわ・・・


やっぱ、大杓子はまっとうに?撮るのが正解?!
081030-31 199 大杓子
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/294-9b980203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top