kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

ぬくもり  

寒い日は、こういう暖色系のものを見ると

なんだかホッとする・・・

081122 011 キャンドル

これだけを見てると一体どこに行ったんだかわかりゃしないわ(笑)
須磨離宮公園の紅葉ライトアップで撮ったんですけどね・・・

081122 001 キャンドル

ほんわかした気分になるのはアタシだけ?!

そんなアタシはランキングに参加しています♪
↓ ↓ ↓


調子に乗って参加しちゃいました♪
こちらもよろしくです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
単純な管理人はクリックの回数が増えるだけで励まされます
もしかして・・・アタシもおめでたい?!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/293-64def44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top