kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

なんちゃってカメラマンの紅葉狩り  

皆様、3連休はどう過ごされたんでしょうか?

アタシは1日は研修、1日は仕事、やっと休みだった今日は雨
・・・んで、今日はショールームなんかに行ってました

研修があった日、大吉さんも休日出勤だったのですが
ちょうどこの3連休は須磨離宮公園は紅葉のライトアップをしているので
お互いの予定が終わってから行ってきました!

というのも一昨年、初めて行ってみて綺麗だったのに
なんとカメラの充電を確認して行かなかったので(っていうか、その頃はまだそんなに写真に目覚めていなかったので)、電池切れで写真が撮れなかったんですよ・・・

ライトの色で本来の色がかき消されてる感は否めないのですが・・・
これは明るさやコントラストを少しいじってます・・・
081122 028 紅葉



銀杏も綺麗でしたねえ~
余計なものが写ってたのでトリミングしていますが・・・

081122 062 銀杏


なんだかんだと言いながら、ちゃっかり紅葉を楽しんでいるアタシはランキングに参加しています♪
↓ ↓ ↓


調子に乗って参加しちゃいました♪
こちらもよろしくです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
単純な管理人はクリックの回数が増えるだけで励まされます
もしかして・・・アタシもおめでたい?!


おまけ

失敗写真もへーぜんとネタにしているアタシは
こんな人です(笑)
081122 046 なんちゃってカメラマン
(大吉さん撮影photo)
寒がりなので、11月だというのに重装備です・・・
コメント

ライトアップは昼の紅葉と違う雰囲気でよいですよね。
その重装備だと私の地元だともっと着膨れになりますね(笑)。

ひめ姉 #GpEwlVdw | URL
2008/11/25 00:16 | edit

本格的!!!かっこいい!!!
めちゃカメラマンっぽいですよーーー!!!!
大吉さんナイス!!
やっぱりちゃんと三脚使って、防寒もしてるんだねぇ。
あーーやっぱり今年は三脚買おう。
でもさー、やっぱりなんやかんや言っても大吉さんと
待ち合わせて出かけられてうらやましいですよ。
大吉さん貸して~(笑)

たーた #- | URL
2008/11/25 23:26 | edit

お返事です

ひめ姉さん
チョイぎらぎらし過ぎの感もありましたが・・・
こちらは今が見頃を迎えていますので、紅葉は綺麗でした!
昼には昼の、夜には夜の魅力がありますね

ええ~っと、2月に札幌に行った時はですね
ババシャツにタイツは必須アイテムとしてもちろんのこと、スキー用のアンダーシャツに靴下もスキー用、帽子、マフラー、そしてこの写真の上着の下にダウンベストを着こんでの遠征でした(笑)
あと手袋も毛糸は雪で濡れると防寒として役に立たないので、これもスキー用を持って行きました!
完全装備でしょう?
まるでダルマ・・・
これで夜の藻岩山もOKでしたよ


たーたさん
アタシはホント寒さには弱いので、防寒は絶対に必要です!
三脚はデジタルムービー用を使い回してるんだけど、どうやらムービー用とあって縦位置では固定できない模様・・・
あ~、ちゃんとカメラ用の三脚を買おうと心に誓ったアタシですぅ~

大吉さん、貸しますよ(笑)
むっちゃおデブな中年のオッサンですよ
しかもお腹がすいたら怒り出すし・・・
一緒にっつーか、ついて来るんですよね~
さすがに平日の昼間は仕事があるから来ないけど、完全にワシも族の予備軍です(アハハ)
ただ夜のお出かけはいないよりいた方がマシ、特に夜の六甲山なんて一人では行けませんしね~

kyoko #- | URL
2008/11/25 23:58 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/292-297f5806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top