ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日の夕食 ブリ大根

   
このブログは元々主婦ブログであったことを、忘れている訳ではありませんよ?!

・・・という訳で(ってどーゆー訳よ?)
本日は、久々にお料理ネタを・・・

例によって今日じゃないのですが。。。
買い物に行って目に留まったのが「ブリ」じゃなくて

ブリについていた2割引きのシール(主婦にはコレ重要)

照り焼きにすることが多いのですが
冷蔵庫に大根が残っていたのでこの日はブリ大根にしてみました
081118 ぶり大根

そして実家から送られてきた大量のさつまいもを持て余し・・・
食事というよりおやつみたいですが、大学芋
081118 大学芋

この日は寒波がやってきてすごく寒くなった日だったので
豚汁も付けて
この日の我が家の夕食です
081118 夕食


写真を撮るのに出かけてばかりじゃないですよ(笑)
一応主婦ですからね~
手抜き三昧でも食事は作ってます!

そんなアタシはランキングに参加しています♪
↓ ↓ ↓


調子に乗って参加しちゃいました♪
こちらもよろしくです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
単純な管理人はクリックの回数が増えるだけで励まされます
もしかして・・・アタシもおめでたい?!
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
ご無沙汰しておりました~
宮島を堪能させていただき、その上ブリ大根ごちそうさまでした(笑)
マメですねぇ。アタシなんかもう何年も作っておりません。
寒くなってくるとやっぱりブリがおいしいです。
もう、ぜひkyokoさん家の男達になりたいものです(笑)
ごはんもぴかぴかつやつや。贅沢でございますぅ~
たーたさんへ
お返事が遅くなってすみません
ええ―――っ?!
ウチの男達になりたい?!
それは、怖いもの知らずというか、かなりのチャレンジャー?!
毎日アタシに怒鳴り散らされて大変ですよ(笑)

手抜き三昧ですが、これでも一応主婦ですし~
我が家には育ち盛り、食べ盛りのヤローが二人もいるので休みの日くらい真面目(こんなメニューでも一応真面目のつもり・・・)に作らないと、食費がかさむのですよ(涙)

贅沢かどうかは定かじゃありませんが、アタシの料理は比較的ヘルシーです


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/291-9d51c0b6
<< NEW | TOP | OLD>>