kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

今日の夕食 ブリ大根  

このブログは元々主婦ブログであったことを、忘れている訳ではありませんよ?!

・・・という訳で(ってどーゆー訳よ?)
本日は、久々にお料理ネタを・・・

例によって今日じゃないのですが。。。
買い物に行って目に留まったのが「ブリ」じゃなくて

ブリについていた2割引きのシール(主婦にはコレ重要)

照り焼きにすることが多いのですが
冷蔵庫に大根が残っていたのでこの日はブリ大根にしてみました
081118 ぶり大根

そして実家から送られてきた大量のさつまいもを持て余し・・・
食事というよりおやつみたいですが、大学芋
081118 大学芋

この日は寒波がやってきてすごく寒くなった日だったので
豚汁も付けて
この日の我が家の夕食です
081118 夕食


写真を撮るのに出かけてばかりじゃないですよ(笑)
一応主婦ですからね~
手抜き三昧でも食事は作ってます!

そんなアタシはランキングに参加しています♪
↓ ↓ ↓


調子に乗って参加しちゃいました♪
こちらもよろしくです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
単純な管理人はクリックの回数が増えるだけで励まされます
もしかして・・・アタシもおめでたい?!
コメント

ご無沙汰しておりました~
宮島を堪能させていただき、その上ブリ大根ごちそうさまでした(笑)
マメですねぇ。アタシなんかもう何年も作っておりません。
寒くなってくるとやっぱりブリがおいしいです。
もう、ぜひkyokoさん家の男達になりたいものです(笑)
ごはんもぴかぴかつやつや。贅沢でございますぅ~

たーた #- | URL
2008/11/22 20:58 | edit

たーたさんへ

お返事が遅くなってすみません
ええ―――っ?!
ウチの男達になりたい?!
それは、怖いもの知らずというか、かなりのチャレンジャー?!
毎日アタシに怒鳴り散らされて大変ですよ(笑)

手抜き三昧ですが、これでも一応主婦ですし~
我が家には育ち盛り、食べ盛りのヤローが二人もいるので休みの日くらい真面目(こんなメニューでも一応真面目のつもり・・・)に作らないと、食費がかさむのですよ(涙)

贅沢かどうかは定かじゃありませんが、アタシの料理は比較的ヘルシーです

kyoko #- | URL
2008/11/24 23:00 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/291-9d51c0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top