kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

宮島  大鳥居  

宮島に着いたのは9時頃だったのですが・・・

081030-31 150 大鳥居

厳島神社を後回しにしたのは
お天気のことを考えて
午前中に弥山に行きたかったのが理由のひとつ

そしてこの日の干潮は16時半ごろ
着いた時には海に浮かんでいるように見えますが・・・

干潮時には大鳥居まで歩けるんです!

081030-31 185 大鳥居

せっかくなので大鳥居まで行きたかったのが、二つ目の理由でして

・・・なので、弥山、紅葉谷公園へ先に行き
遅い昼食を摂ってから厳島神社へ行くことに・・・

それにしても一体何時間厳島神社周辺にいたのやら・・・
そんなアタシはランキングに参加してます♪
↓ ↓ ↓


調子に乗って参加しちゃいました♪
こちらもよろしくです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
単純な管理人はクリックの回数が増えるだけで励まされます
もしかして・・・アタシもおめでたい?!





 
ずいぶん潮がひいてきましたよ~

081030-31 209 大鳥居

もう少しです!

081030-31 215 大鳥居

近づくと迫力です!

081030-31 213 大鳥居

081030-31 214 大鳥居

あ・・・!
最初の人がたどり着きましたよ~

081030-31 217 大鳥居

この後、次々と鳥居の下へ人が歩いて行きました!
もちろん、アタシも行ってきましたよ
だってそのためにいたんですから!

081030-31 219 大鳥居

はい!真下からパチリ

081030-31 220 大鳥居






コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/288-40768cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top