kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

ちょっぴり贅沢  

一人で出かけると気ままで良いのですが
食事が困るんですよね~

一人でお店に入るのも敷居が高くて、たいてい昼食は抜きになってしまいます
ですが・・・
午前中ロッククライミング?(笑)したので、どーにもこーにもお腹がすきまして
2時前になってお店に入りました!
お昼時はとうに過ぎていたので空いていましたからね~

宮島に来たからにはやっぱ牡蠣?あなご?
この日の昼食はちょっぴり贅沢・・・
081030-31 121 mini 昼食 三宝丼

ちなみに前日の岩国では・・・
081030-31 029 mini 昼食 吉香御膳

岩国でも1時半を過ぎてお店に入ったので、空いていて気を使わずに済みました


とーぜん、色気より食い気のアタシはランキングに参加しています♪
↓ ↓ ↓


調子に乗って参加しちゃいました♪
こちらもよろしくです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
単純な管理人はクリックの回数が増えるだけで励まされます
もしかして・・・アタシもおめでたい?!
コメント

食い気100%のワタクシです

岩国のこれは、もろこの甘露煮?

いろんな物を少しずつってのがいいよね~~

りきまる母 #xHefrjKs | URL
2008/11/18 14:41 | edit

美味しそうです。
私は一人でご飯を食べるのは平気なんですが
一人だとまっいいやと食べないことがしばしば。

ひめ姉 #GpEwlVdw | URL
2008/11/18 22:29 | edit

お返事です♪

りきまる母さん
ええ~っと・・・お魚の名前は覚えてませんv-356
岩国といえば「岩国寿司」と蓮根と思って注文したんですが。
あれもこれも食べたいけどお野菜がないのは嫌なので、外食するときも野菜がついているのを注文しますね~


ひめ姉さん
一人でご飯を食べるのは平気ですか?
私はお店に入るのに気おくれしてしまいます・・・
なのでついつい抜いてしまうんですよね~
夜はホテルでコンビニ弁当ってのが多いです(お恥ずかしい・・・)

kyoko #- | URL
2008/11/19 21:39 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/287-023786de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top