ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



秋の日の昼さがり 岩国にて

   
錦帯橋はメジャーな観光地ですけど
当然その近辺に住んでらっしゃる方もおられる訳でして・・・

平日に行ったので川沿いでは子供たちが遊んでいたり
ベビーカーを押してお散歩しているお母さんたちもいました

081030-31 019 錦川

あ・・・
これも解説がなければ岩国だって分かりませんね(笑)
どこででも見られる風景だわ~

性懲りもなくこんな写真を撮ってるアタシはランキングに参加しています♪
↓ ↓ ↓


調子に乗って参加しちゃいました♪
こちらもよろしくです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
単純な管理人はクリックの回数が増えるだけで励まされます
もしかして・・・アタシもおめでたい?!
見頃にはまだ早いですが、紅葉も始まっていました

081030-31 021 mini15

偶然鳩が写っていました♪


偶然といえば、先日UPした人力車に乗った新郎新婦
公園で写真を撮っていて遭遇・・・

081030-31 039 お幸せに
どうか末永くお幸せに・・・

平日だったせいか、あまり人もいなくて静かな時間です

081030-31 041吉香公園 紅葉


二人の時間・・・

081030-31 119 二人だけの時間

文句ばっかり言ってるアタシにもこんな時があった・・・ハズ?!


| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
木がどれもすごく迫力がある立派なものを選ばれていて印象的。
特に二人の時間の木は、ぱあーっと空に向かって広がった勢いのある木でおもしろい。
きっとkyokoさんは、大きな木が好きなんでしょうね。
写真って、人によってそういうのが出るみたいな気がしません?
川に映る景色も おっきな木も 素敵ですね^^

錦帯橋ってきれいな橋ですね
かなり前、その手前まで行ったのにUターンして帰っちゃった^^;
そのころは興味が無かった・・
kyokoさんの写真見て、今はすごく行ってみたいです♪
お返事です♪
たーたさん
大きくなりたいわぁ~
私、小さいから・・・(いやいや、そーゆー話とちゃうちゃう!)

最後の写真は、少し肌寒くなってきた秋の日に、寄り添って座っているこの二人が微笑ましくて撮ったんですが・・・
こうやって眺めていると、大きな自然の中で人間なんてちっぽけなもんだな~と思えてきますね
自然は雄大だわ
そんな潜在意識が現れるのかしら???

んでも、たーたさんはイケメン好みなのにイケメンの写真はなぜに出てこない?!


marukoさん
錦帯橋は綺麗な橋でした!
意外と近いのに実は1回も行ったことがなかったなんて、不覚にもほどがあります(笑)
marukoさんも一度は行く価値があると思いますよ♪
レス返し(笑)
イケメンがまわりにいない!!!それだけだ・・・
見た事ある?近所で。少なくとも半径2キロいないには存在しないね(爆)


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/281-14cab4d5
<< NEW | TOP | OLD>>