kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

晴れた日の午後は・・・  

こんな中庭でゆっくりお茶を飲みながら、読書・・・

PA280610 中庭


・・・
永遠に訪れそうにない時間だわ(笑)

雑草だらけの我が家の狭い庭とは大違い!

マリーゴールドがたくさん咲いていました
明示がなくてもわかる数少ないお花(お恥ずかしい限り・・・)

PA280579 マリーゴールド

PA280578 マリーゴールド

PA280566 マリーゴールド

PA280609 マリーゴールド

読書ではなくて
お昼寝してしまいそうなポカポカ陽気・・・
アタシって「優雅」が似合わないただの主婦
哀し~

そんなアタシはランキングに参加してます♪
↓ ↓ ↓


調子に乗って参加しちゃいました♪
こちらもよろしくです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
単純な管理人はクリックの回数が増えるだけで励まされます
もしかして・・・アタシもおめでたい?!
コメント

わ~♪素敵な中庭!!
おされ~!
お茶するのもちょっと照れてしまいそう(笑)
あまりなれていないもので(爆)

マリーゴールド綺麗(*^-^)
花壇にマリーゴールドいっぱい植えた年もあったのにそん後植えても虫に食われてばかり・・・
という訳で最近めっきり我が家ではお目にかかれないマリーゴールドさん。
いっぱい見れて満足です~(^_-)-☆

はるきち #88l5hJAw | URL
2008/11/02 19:57 | edit

マリーゴールドが綺麗ですね。
優雅な中庭だわ。

我が家のマリーゴルードの写真は撮ったけど
そのままアップし忘れてました。
冬の雪景色あきたらアップしようかしら(笑)。

ひめ姉 #GpEwlVdw | URL
2008/11/02 22:56 | edit

はるきちさんへ

我が家の庭はすっかり雑草に占拠されてしまい、手入れも面倒なのでお花はもっぱら他所で楽しむことに・・・(笑)

ハーブ園なのでメインはマリーゴールドではないんですが、ちょうどいっぱい咲いていて、コスモスも群生していて綺麗でしたよ!
はるきちさんにも満足してもらえて良かったぁ~!!

校外学習や修学旅行の高校生の集団には参りましたけど・・・
ハイキングコースもあるので秋のお出かけにはお勧めです♪(ワンコは入れません)

kyoko #- | URL
2008/11/02 23:02 | edit

ひめ姉さんへ

おや~、入れ違いになってしまいましたね

優雅な中庭でしょう?
こんな中庭があったらいいなあ~と思いますけど、いったい誰が手入れするねん?!という現実的な問題が・・・
いや、その前にこんな広い中庭、我が家の敷地より広いやん(笑)
ひめ姉さんのところは専属の庭師さんがいらして羨ましいですわ
是非とも手入れの行き届いたマリーゴールドをUPしてください!

kyoko #- | URL
2008/11/02 23:30 | edit

こんにちは♪
ステキなお庭ですね゚+.
紅茶でもいただきながら、
本を片手に・・・・お昼寝してしまいそうです(笑

嫁ぐ日。
いいですね^^
素敵な瞬間をパチリ゚+.できましたね♪
人力車ってところがいいですね。
お嫁さんの気持ちが伝わってくる一枚です。
そして・・・・・。
kyokoさんの余談に、思わず笑ってしまいました。
確かにおっしゃるとおりです(爆

jun #6.e6ZSuY | URL
2008/11/03 11:06 | edit

junさんへ

ほんとにお昼寝してしまいそうなポカポカ陽気でした~(笑)

人力車に乗った花嫁さん、なかなかいいなあ~と思いました!
和装に人力車は似合いますね
こういう瞬間に出会えてラッキー♪でしたわ
カメラを首にぶら下げていて良かった~?!

結婚生活は・・・
山あり谷ありですよね?!

kyoko #- | URL
2008/11/04 21:59 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/275-8fc00a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top