kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

水管橋  

先日河川敷に行った時に、橋を撮ってみました

PA130310水管橋

う~ん・・・
橋を撮るのも難しいモンだわ・・・

車は通れないようです

081013 004水管橋

橋を撮ったり、花を撮ったり、夕焼けを撮ったり・・・
一貫性がないとお思いのあなた!
おっしゃる通りでございます
何分にも修業中の身ですんで、そこのところよろしく!(って、何をよろしく???)

そんなアタシはランキングに参加しています♪
↓ ↓ ↓


調子に乗って参加しちゃいました♪
こちらもよろしくです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
単純な管理人はクリックの回数が増えるだけで励まされます
もしかして・・・アタシもおめでたい?!

*すみません・・・
 お返事、お待ちくださいね
 書いてる最中に大吉さんが帰って来てドキドキハラハラしておりまする~
 だったら内緒にするなー!というツッコミは受け付けません(笑)
コメント

人と自転車用の橋なんでしょうか。

いろんなものを撮るほうが楽しいですよ。
私も一貫性なんて気にしてません。
自分がいいなぁと思った物を撮るってことで一貫性が
あるじゃないですか(笑)。

私のブログなんて家族全員が知っていてチェックされとります(爆)。

ひめ姉 #GpEwlVdw | URL
2008/10/26 06:21 | edit

ひめ姉さんへ

自分がいいなぁと思った物を撮るってことで一貫性が
ある・・・
おお~っ!
なるほど!!
そういう考え方もありだわ!

この橋は人と人がすれ違えるくらいの幅しかなく、仰る通り多分人と自転車用だと思います

表の(まあ、最近はどっちが表でどっちが裏なのか分からなくなてますが)わんこブログの方は家族公認?でみんな知ってますけど、こっちはいろいろ文句も書いていますのでコソコソやってます(笑)
なので管理人は一緒でもHNは違いますし、リンクもしていません

私の写真を大吉さんが見たら、モノ申さずにはいられないだろうなあ~・・・

kyoko #- | URL
2008/10/27 21:37 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/269-bf10fd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top