ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



夕日は夕日でも・・・

   
先日ちょっとお出かけして・・・
車で30分くらいだったかな?

海岸へ行くことが多いので、川へ行ってみました!
とてもいいお天気で、綺麗な夕焼けでした!

夕日

PA130308加古川と夕日

河川敷が公園になっているところで、ワンコの散歩に来ている人も多かったです~
うちのワンコも連れてきてやれば良かった!とちょっぴり後悔・・・

後悔先に立たず・・・
そんなアタシはランキングに参加しています♪
↓ ↓ ↓


調子に乗って参加しちゃいました♪
こちらもよろしくです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
単純な管理人はクリックの回数が増えるだけで励まされます
もしかして・・・アタシもおめでたい?!
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
やっぱり「光りモノ」が好きなアタシは、こんな風に夕焼けが水に映りこんで、水面がキラキラしてると
まるで宝石に囲まれてるような気がします。

このキラキラは自然のプレゼントなんだわwwwなんて(笑)
・・・現実にもらう時は、これじゃダメですよ。もちろん透明のキラキラ石で願いたい。←夢ねぇ~
この夕暮れ時の色、たまりません!!
キラキラ輝くのも素敵(^o^)丿
夕日に映る小次郎君の一枚も是非お願いしますね~♪
川の夕日もキラキラと綺麗です。
オレンジ色の時間帯が素敵だわ。

今度はワンちゃんも一緒にパチリしてアップしてくださいな。
お返事です♪
たーたさん
おおー!光りものに弱いんですか?!
透明のきらきら石をくれるイケメン男性に巡り合えますように(笑)
この時間はほんと幸せをくれる時間ですよ~
あっという間に終わっちゃうから哀しいけど、だから余計に素敵な時間に思えるんでしょうね
自然のプレゼント・・・良いですねえ、そういう思い。。。
アタシなんか、自分へのご褒美だと思ってますから(笑)


はるきちさん
この時間、この色、惹かれます!
雲も写真を違った表情にしてくれますよね
早く、思い通りに表現できるようになりたいモンです

夕焼けと小次郎を一緒に撮ると、いつも小次郎はピンボケ~
まさに二兎を追うものは・・・状態なのだ(哀)


ひめ姉さん
この時間帯は大好きです
でも関西に多い虎キチにはオレンジはにっくき色かもね~(笑)

ワンコと一緒の、夕焼けもワンコもどっちもまともに写ってる写真がないのよ~
気ままなモデルはちっともじっとしてくれないし(←犬のせいにするいけない飼い主)
奇跡的に撮れたら大々的にUPします!!


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/259-082710f5
<< NEW | TOP | OLD>>