kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

羊が1匹、2匹・・・  

六甲山牧場では羊さんが放牧されています

人を怖がることなく、へーきで走ってきますよ~

羊さんが1匹・・・
PA040273 羊さん

人が羊をよけてる感じ・・・(笑)
ここ、一応人間が歩くところのようですが・・・
羊さんが2匹・・・
PA040272 羊さん

羊さんが3匹・・・
PA040274 羊さん
列をなして走り抜けていきました~

そして・・・
なぜにトラック周囲に群がる???
PA040279 羊さん

羊さんが1匹、2匹、3匹・・・
って、決して眠れないわけじゃありませんよ?!

しょーもないことを言ってるアタシはランキングに参加しています♪
↓ ↓ ↓


調子に乗って参加しちゃいました♪
こちらもよろしくです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
単純な管理人はクリックの回数が増えるだけで励まされます
もしかして・・・アタシもおめでたい?!
コメント

最初の写真だけでは、あ!羊だ だったけど
次に繋がるのをみて、可愛くて思わず笑ってしまいました。
これぞ、羊が一匹~ですね。
六甲牧場って羊もいるんだーーーーー。
きっとね、走ってきたトラックの廃棄の熱が恋しかったんじゃないでしょうか?
六甲はもう少し寒そうだもの・・・

たーた #- | URL
2008/10/11 14:00 | edit

羊というと美味しそうと連想が…(笑)。

3枚目の連なった後ろ姿が良いですね。
お尻が可愛いです。

羊さん達はけっこう大きそうに見えます。

ひめ姉 #GpEwlVdw | URL
2008/10/12 04:20 | edit

タイトル見て・・・・・kyokoさん絶対眠れへんのやわ!と思ってしまいました~
最後のめっちゃ群れに笑ったぁ♪

はるきち #88l5hJAw | URL
2008/10/12 19:59 | edit

お返事です♪

たーたさん
そっかー♪
そーゆー考え方もあったのね~
全身ウールマークの羊さんも寒かったのね♪

確かに六甲山は日が落ち始めたころから寒くなり、寒さに弱いアタシは長袖を2枚追加着用しましたわ


ひめ姉さん
美味しそうって・・・
北海道だからやっぱジンギスカン?!
アタシは羊→ウール→セーター→暖かそう…という連想になります
こういうところでも土地がらって出るんですね~

羊さんは結構大きかったですよん
だから列をなして走ってきたら、のんびり歩いていた人間たちがみんな避けていました(笑)


はるきちさん
アタシが眠れないなんてありえない~
眠れなくなったら、ビョーキです(笑)
いやいや、笑いごとじゃなくて、ホントですぅ~(マジで去年やばかったですから)

餌に群がるならわかるけど、なんでトラックに群がるのか・・・
きっとこのトラックに羊さんの好きなものが乗ってるのよと大吉さんと笑ってたんですけどね
真相はいかに?!

kyoko #- | URL
2008/10/13 11:52 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/255-dbead088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top