kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

トワイライト  

六甲山牧場をしばし散歩して、体験教室でバター作ったあと
六甲ガーデンテラスへ移動~

トワイライト・コンサートっていうのが開かれていまして
全然知らないユニットだったけど聴いておりました

そうこうしているうちに、だんだん日が暮れてきましたよ~

081004 夕暮れ

なんとなく・・・
異国って感じがしますね~

081004 021夕暮れ2

せっかくお出かけしたのだから、デジイチでも撮らなきゃね~

デジイチで撮ったトワイライトは次回に!

どーせロクな写真じゃないでしょ・・・と期待していない方も
チョットだけ期待して下さる方も
応援して下さいませね~♪
↓ ↓ ↓


調子に乗って参加しちゃいました♪
こちらもよろしくです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
単純な管理人はクリックの回数が増えるだけで励まされます
もしかして・・・アタシもおめでたい?!

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/251-a8318fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top