ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日の昼食

   
今日じゃなくて日曜日の昼食ですが・・・

アタシのお気に入り、和風パスタ
080930 パスタ

お料理を美味しそうに撮るには演出が必要だそうで・・・
例えば温かいものは湯気を一緒に写るようにするとか
パスタであればフォークにからめて少し持ち上げるとか

だけど
そんな演出をしようと思ったら助手がいるやん!
ど素人のアタシに助手はつきませんねん

ヤロー達の胃袋は質より量!
それが何か?!

そんなアタシはランキングに参加しています♪
↓ ↓ ↓


調子に乗って参加しちゃいました♪
こちらもよろしくです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
単純な管理人はクリックの回数が増えるだけで励まされます
もしかして・・・アタシもおめでたい?!
| comments(3) | trackbacks(0) | page top |
美味しそうに撮れてますよ。
いいなぁ、和風パスタ食べたくなっちゃったわ。

家も弟が3人もいたころは食べ応えが重視でした。
今は皆、おじさんなので量より質になりましたよ。
ひっさびさにお邪魔しました。
パスタ、十分おいしそうですよ~。

TVの撮影では、タバコの煙を吹きかけて、
湯気に見せることもあるとか・・・

お返事です♪
ひめ姉さん
美味しそうに見えますか~?
良かった・・・
でも実際美味しいんですよ♪(自分で言うか?!)
自分が作るので、自分の口に合ってるからなんですけどね
このパスタは男3人にも好評ですのよ~
調味料としてこぶ茶を使うのがミソです

うちはまだまだ育ち盛りなので、質より量です
どんだけ食べるねん?!というくらい食べても、ちっとも太らないドラ息子たちが羨ましい・・・


レオン姐さん
おんや~、ホントこっちではお久しぶり~
・・・って、こないだ会ったやん(笑)

湯気の演出にタバコの煙って聞いたことがあります
でもね~
写真ではにおいはわからないけど、アタシとしてはお料理にタバコの煙はいただけないなあ
そこまでの演出はいらないわぁ~

最近どっちが表でどっちが浦だか分からないくらい、こっちの方が更新回数が多くなってます(あれれ~)
またお越し下さいまね~


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/246-29f3fb73
<< NEW | TOP | OLD>>