ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



またまた失敗~♪

   
仁和寺の後は大覚寺へ・・・

暗くなってから龍首船を撮ったらこのようになってしまったので・・・

フラッシュをたいてみたら・・・
暗すぎて・・・
ありゃりゃ~
今度は被写体が遠すぎましたぁ~

お月さまはUFOのようになってしまい
それならば!と池に映ったお月さまを撮ったら・・・
水に映る月
ブレブレやん!

失敗作品も立派なネタになる!?
そんなアタシはランキングに参加しています♪
↓ ↓ ↓


調子に乗って参加しちゃいました♪
こちらもよろしくです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
単純な管理人はクリックの回数が増えるだけで励まされます
もしかして・・・アタシもおめでたい?!
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
夜景は難しいですよね。
私は展望台から撮ってみたけどいらないものが
映ったりとかブレれたりとか大変。

立派にブログネタになってますよ(笑)。
こんにちは~♪
龍首船の写真は本当に難しいです。
この時期の京都はとても素敵ですが、人も多いです。
いい光景と人が居ない所とお天気と明るさを・・・って素敵な写真撮れる条件は限られてきますよね。
めげずにお互い頑張りましょう。
難しいですねぇ~
動く船、夜景、月…どれも難易度高いですよ。
いつかビックリするような1枚に出会えるコトを信じて頑張りましょーねー
こんにちは♪
夜景はブレブレになってしまいますよね。
最近は、三脚を買おうか迷っているところです。
↓金閣寺の写真、ばっちり撮れていますね(*^▽^*)
ガイドブックに載せられそう!!
夜は難しいです・・・
それに船って動いてるんですよね・・・!
更に難度アップ~~(゜O゜;
でもチャレンジするのみ~~かな(笑)
キャ~~~
コメントを下さった皆様、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません
一応これでもフルタイムで働いている有職主婦なもので・・・とありふれた言い訳をしてお返事です♪

ひめ姉さん
夜景はホント難しいです~
だいたいど素人のくせに三脚なしで撮ろうなどというのが、無謀なのですが(笑)
いい写真だけをセレクトしていてはアップする写真なんか無くなってしまうので、あえて載せました!
作品にはならなくてもブログのネタとしては格好の材料でしょう?!(アハハ・・・e-263


Namilynさん
めげませんよ~
ちょっとやそっとではへこたれないのが大阪のオバチャンですわ!
いつか必ず、「あ、この写真いいな♪」と自分が満足できる写真が撮れるようになりたいものです

もうちょっとで京都は紅葉の季節ですよね
すごく綺麗で魅力的だけど、人の多さも半端じゃありませんから、気合いが要ります!
地元でマイナーなスポットはないものか・・・


たーたさん
まったくです!ウルトラ級に難易度高いです!
ど素人のくせに難易度の高い写真を撮ろうとしたこと自体無謀でありました!!
が、こんなことでめげるアタシじゃありませんわ!
千里の道も一歩から!
そのうち、そのうち、そのうち・・・
ますは自分が満足できる写真になればいいなあ~


junさん
手持ちだと夜景はぶれますよね
ぶれずに撮るならやはり三脚は必要でしょうね~
私も三脚をどうしようかな~と思案していたら・・・
なんと我が家には三脚があったんですよ!
大吉さんが持ってる三脚もそうですが、小吉が少年野球を始めた時にデジタルムービーを買ったのですが、それについていた三脚ですよ!大吉さんの持ってるのより軽くてGood♪です~
次は三脚持って行くぞー!


金閣寺の写真、ばっちり撮れていますか~
ありがとうございます


はるきちさん
そう、船は動いておりまする~
ど素人には難易度が高すぎました(笑)
でもまあ・・・
いろいろ失敗もしなければ何が悪かったのかもわかりませんし~(と、自己弁護)
失敗は失敗でネタとして使えるからいいんです?!(←開き直りとも言う)
めげずにチャレンジします!



この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/243-b2d4fc9a
<< NEW | TOP | OLD>>