ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リベンジなるか?!

   
え~京都紀行の途中ではありますが・・・

大覚寺の「観月の夕べ」に行ったのに
UFOのようなお月さましか撮れませんでした

このまま終わるのは悔しいので?
16日、自宅のベランダから・・・

お月さまの撮影に再挑戦!!
・・・頑張ってみた結果は・・・

080916 月

UFOよりはマシになりました(笑)


まだまだ未熟なアタシですがランキングに参加しています♪
↓ ↓ ↓


調子に乗って参加しちゃいました♪
こちらもよろしくです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
単純な管理人はクリックの回数が増えるだけで励まされます
もしかして・・・アタシもおめでたい?!




| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
おぉっ!今度は月になりましたね(笑)
いや、ホントは笑えません。月とか夜景とかめっちゃ難しいっす。
もういっつもブレブレ。やっぱり三脚いるかな?
最近の月はとてもキレイで「秋」を感じますね。
アタシは目が悪いので裸眼で見るとそりゃ~デカクてダイナミックな満月!(笑)
月撮れましたね。

月に背景を入れるのが難しいですよね。
私なんて失敗しかしてません。
やはり三脚を買うしかないのかな…。
月だぁ~♪
そんな綺麗なお月さんだったんだ!
全然月を見てなかったなぁ、ワタシ・・・。
見上げたらフラフラしちゃうんだけど、やっぱり手ぶれ補正あるといいのかも(^O^)
お返事です♪
たーたさん
今度は一応月に見えますでしょ?(笑)
これは手持ちです!
UFOになった原因は露出オーバーだったことがわかり、露出補正してやっと月に見えるものが撮れました
まだまだですけどね、いいんですよ!これから頑張れば!(と自分を慰めています)

私は眼だけはいいので、視力の悪い人の見える世界はわかりません・・・
見えなくていいものまで見えるのも困りもの~


ひめ姉さん
あら、ひめ姉さんは綺麗なお月さまを撮ってらしたじゃありませんか~
私は今の時点ではこれが限界?!
ま、失敗は成功の母ですから~
これから頑張ればいいのですよ!(と言い訳する私・・・)


はるきちさん
お月さまは綺麗だったんですよー
カメラマンの腕に問題アリ!!
そんなすぐに綺麗な写真が撮れたらプロなんかいらんやん、とブレブレもボケボケもネタにするあたりは大阪のオバチャンでしょ?
こんな私だから手ぶれ補正機能は必須です!


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/239-26eb6a11
<< NEW | TOP | OLD>>