kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

UFO現る?!  

お友達の柴ワンコたちが集っていた今日・・・

アタシは大吉さんのお付き合いで京都に行ってました

そこで見たものは・・・

UFO?!
P9140158 まるでUFO

・・・んな訳ないって~

大覚寺の観月会に連れて行かれてたのですが
三脚なしの撮影は無謀すぎまして・・・
どう頑張ってもこんなのしか撮れませんでしたぁ~

P9140153 中秋の名月

せっかくの中秋の名月が泣いてますわ・・・

恰好のネタのなりそうなひどい写真も多々ありますので
しばらくは京都シリーズで書いていけそうです(笑)

そんなアタシはランキングに参加しています♪
↓ ↓ ↓


調子に乗って参加しちゃいました♪
こちらもよろしくです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
単純な管理人はクリックの回数が増えるだけで励まされます
もしかして・・・アタシもおめでたい?!
コメント

ご夫婦おそろいでお出かけいいですね(^o^)丿
うちのダンナは・・・観月会等のイベントには興味なしで絶対誘ってくれませんわ~
大吉さん頼りになりますね^^

三脚無くてもイケてますよ~
私やったら月が丸くならないわ・・・
とりあえず、花火はクラゲでしたから(笑)

はるきち #88l5hJAw | URL
2008/09/15 15:25 | edit

はるきちさん

私は一人で出かけるのも好きなんですけどね
それに込んでいるところは避けたいんですけど、大吉さんはどうも私と一緒に、こういったイベントに行きたいらしい・・・
別に出かけなくても家のベランダからお月見をしても良いや~ん・・・というのが私の思いですが。

いや~、ひどい写真ですわ
はるきちさんのクラゲ花火(笑)なんて可愛いもんです
このあとネタとしてそのひどい写真を順次UPしていきますんで、笑い転げて下さいませ~

kyoko #- | URL
2008/09/15 17:51 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/234-c4d10560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top