kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

夏 戻る・・・  

最後の追い込み(仕事の話ね~)で
連日遅くまでかかり、まともなものも食べてなかったので・・・
のように、まさしくヨレヨレになっていました!
DSCN1045mini20.jpg


夏が戻ってきたような暑さ!
もう秋だと思っていたのに、裏切られましたが・・・

このお方は元気ですよ!!
DSCN1044mini20.jpg


そして、山を越えたアタシも・・・
昨夜は久しぶりによく眠れました!
アタシも復活です!!

取りあえず一段落したアタシは、ランキングに参加しています♪
↓ ↓ ↓


調子に乗って参加しちゃいました♪
こちらもよろしくです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
単純な管理人はクリックの回数が増えるだけで励まされます
もしかして・・・アタシもおめでたい?!
コメント

夏の終わりを物語るひまわり。。。。。
かと思いきや、まだまだ行きますよぉ(^▽^)
って言ってるみたいですね。
うちの近くにも、30万株のひまわりが見頃を迎えている。
と新聞に出ていました。
写真を撮りに行きたい気もしますが、いまさらな感じも。^^;

jun #dg9/JqvA | URL
2008/09/07 10:09 | edit

junさんへ

まだまだ負けませんわよ~!と言ってるみたいでしょ?

junさんちの近くでは30万株が見頃ですかー?
遅咲きの品種なんでしょうか
近くだったら是非見に行きたいですけど…(私、ひまわりが好きなんです)

kyoko #- | URL
2008/09/07 22:12 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/230-84dedd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top