kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

これもアート?!  

先日、陶芸美術館へ行ってきました

ハッキリ言ってあんまり興味はないのですが・・・
大吉さんのお付き合いです(トホホ)

チト怖いんですけど~~~・・・
093mini20.jpg

この日は小雨がぱらついていたので
デジイチは持って行ったんですけど、使いませんでした
だって、濡れたら困るし~

こんなのもありました!
094.jpg

どれを見ても上部が開いていて、ライトアップ用かな・・・
と、中を覗いてみたけど何もありませんでした!
キャンドルくらい入れられそうだったんですけどね~

092mini20.jpg


いつも大吉さんに連れ回されているアタシはランキングに参加しています♪
↓ ↓ ↓


調子に乗って参加しちゃいました♪
こちらもよろしくです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
単純な管理人はクリックの回数が増えるだけで励まされます
もしかして・・・アタシもおめでたい?!



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/229-bc81fe22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top