kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

夏、頑張ってます!  

買い物に行ったお店の駐車場脇で・・・

頑張って夏を主張していました!(笑)

080902朝顔

買い物に行っただけなのでデジカメは持っていなくて
携帯でパチリ♪

いや~、最近の携帯カメラは性能がいいですね~
ちょっとびっくり!

2,3日前から、また暑さが戻ってきています
皆さん、お体をご自愛下さいませね


今週仕事の山場を迎え、連日帰宅が遅くてヨレヨレのアタシです・・・
今日は休みなのでお昼寝でもしようかな・・・
雑草が狭い庭を占拠してるけど、見なかったことにしよう!

そんなズボラな管理人は無謀にもランキングに参加しています♪
↓ ↓ ↓


調子に乗って参加しちゃいました♪
こちらもよろしくです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
単純な管理人はクリックの回数が増えるだけで励まされます
もしかして・・・アタシもおめでたい?!
コメント

雑草は・・・私も見たくないです、いや、見ません!!
こんなに暑さが戻ってきたら、草抜きは地獄だ・・・(>_<")

オーシャンブルーの朝顔ですね♪
この花を見たら元気でますよ~!!

はるきち #88l5hJAw | URL
2008/09/02 17:08 | edit

お返事です♪

はるきちさん
雑草は見えなかったことにしました!
でも昼寝をして少し回復したので、夕方少しだけ格闘~
せっかく雨が降ったのに、一日晴れたらもう駄目ですね
なかなか根っこから抜けなくて、すぐにあきらめましたわ!

鮮やかな色は元気が出ます!
もうひと踏ん張り!頑張ります!
くたばってる場合やないし~(笑)

kyoko #- | URL
2008/09/02 23:23 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/227-d4d6ca20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top