kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

砂の彫刻  

鳥取へ行った時、ちょうど砂の彫刻展をやっていまして
せっかくなので見てきました!

世界遺産を彫刻していたようです
作者はれっきとした彫刻家でしたけど、何人かいて名前は忘れました(笑)

前の記事の万里の長城以外にも、いくつか展示されていましたよ


砂の彫刻

砂の彫刻3

砂の彫刻2

砂の彫刻4

砂の彫刻5

足もとの人まで彫刻されていて、細かいですよね~

砂の彫刻6

姫路城もありましたけど、少し欠けていたので写真は撮りませんでした

そんなアタシは無謀にもランキングに参加しています♪
↓ ↓ ↓


調子に乗って参加しちゃいました♪
こちらもよろしくです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
単純な管理人はクリックの回数が増えるだけで励まされます
もしかして・・・アタシもおめでたい?!
コメント

わぉ!砂の人が埋もれてる(゜O゜;
そして足の先にまで人が!!
細かく作ってあるんですね~
美術の苦手な私には口が開いたまま状態です(笑)

↓色々と夫婦の共通趣味を考えてますね~
実は私、大河ドラマってみたことなくって・・・^_^;
ダンナも見ないので、それが共通かも・・・
ってこれやったら別に共通の趣味考えなきゃ(汗

ポチ♪

はるきち #88l5hJAw | URL
2008/08/21 15:02 | edit

はるきちさん
細かく彫刻されているでしょう?
きっとすんごい時間をかけて作ったんでしょうね~
気の短いアタシには到底真似できませんわ

大河ドラマね
私も見てなかったんですよ
いつだって主役は男性ですしね
昔「いのち」っていう三田佳子さん主演のをやってた時は見てましたけど、それ以来ですよん♪

はるきちさんとこは何も無理に趣味を合わせなくても、二人で食事に行ったり、お出かけしたりしてるから十分ですやん♪

ポチ♪、ありがとです!

kyoko #- | URL
2008/08/21 21:35 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/219-916c008b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top