ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



明月院

   
明月院は別名アジサイ寺として有名ですが・・・

アタシが行ったのは7月下旬
すでにアジサイは終わっており、ほとんどが剪定されていました
6月には行列が出来るほど人が来るそうですが
シーズンを外れて暑い中くる人はいないのか、人影はまばらでした(笑)

・・・だって、アジサイの木はあるけど・・・
080722 116mini20
花がない

ようやく見つけた花一輪
080722 033あじさい


おやおや~、可愛いお地蔵さんがいましたよ♪
080722 122mini20

花想い地蔵です

080722 121mini20

季節の花を手に抱えて、人や物との悲しい別れで傷ついた心を癒してくれるそうです


鎌倉にはやぐらが点在していますが
明月院にあるやぐらは鎌倉一大きいんですって~
知らなかった・・・
080722 030やぐら
080722 123mini20

鎌倉十井のひとつ
080722 118井戸


クソ暑い中、まだまだ歩いたアタシに応援を~♪
↓ ↓ ↓


調子に乗って参加しちゃいました♪
こちらもよろしくです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
単純な管理人はクリックの回数が増えるだけで励まされます
もしかして・・・アタシもおめでたい?!

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/209-13901b9f
<< NEW | TOP | OLD>>