kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

残暑お見舞い申し上げます  

言うまいと思えど今日の暑さかな

雪でも見て涼んでください(笑)

DSCN0499mini30.jpg
*写真は使い回しです~*

暑くて食欲は落ちても体重は減らないアタシです・・・
なぜじゃ~?!
うんうん♪とうなずいた人も、呆れかえった人も応援してくださいませね~
↓ ↓ ↓


調子に乗って参加しちゃいました♪
こちらもよろしくです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
単純な管理人はクリックの回数が増えるだけで励まされます
もしかして・・・アタシもおめでたい?!
コメント

涼めた~(^o^)丿
夏はやっぱり雪写真!(笑)
太陽が川に綺麗に写ってますね♪

暑い暑いといいながら・・・ごはん作るの面倒くさいといいながら・・・
私は食欲落ちません!!
ってことはやっぱり体重も落ちません!!!
しゃーないね^_^;

はるきち #88l5hJAw | URL
2008/08/11 10:57 | edit

こんばんは~。
暑い日が続きますね。
真夏に雪の写真!!
けっこー涼しくなれます♪
私も来年そうしよっかなぁ゚+.
ところで、このお写真はどちらですか?
川に映った太陽がいいですね^^

jun #6.e6ZSuY | URL
2008/08/11 22:06 | edit

お返事です♪

はるきちさん
涼んで頂けて良かったです♪

暑いと何をするのも億劫ですわ
食事の支度も面倒・・・
食欲は落ちても食べるから結局体重は減らない
ホンマしゃーないです(笑)

junさん
いらっしゃいませ~
風鈴や花火、金魚などの夏の風物詩もいいですが、逆転の発想?で雪景色にしてみました
これは今年の2月に小樽へ行った時のもので、写真は小樽運河です
当時はまだデジイチは持っていませんでしたから、コンデジで撮っています

kyoko #- | URL
2008/08/12 17:24 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/208-f079aaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top