kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

石畳  

総門から山門に延びる石畳の参道で有名らしい寿福寺
らしいというのは、ガイドブックを見るまで知らなかったから・・・

寿福寺 石畳

何しろ暑い!
ここは写真だけとってパス!してしまいました~


暑さにもめげず、ひたすら歩き続けたアタシに応援を~♪
↓ ↓ ↓


調子に乗って参加しちゃいました♪
こちらもよろしくです!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

単純な管理人はクリックの回数が増えるだけで励まされます
もしかして・・・アタシもおめでたい?!
コメント

風情のある石畳~♪
ん・・・長いなぁ・・・
暑いなぁ・・・
私も写真だけ撮りそうです(笑)

はるきち #88l5hJAw | URL
2008/08/10 18:36 | edit

はるきちさんへ

石畳が有名と書いてあったので行ってみたけど、他には見たいものがなかったので次の目的地へ行ってしまいました~

実はアタシ、完璧に理系だったので社会は大の苦手でした。なので歴史もあまり詳しくないんですよね・・・
もっと歴史を知って行ったら面白いんでしょうね

何度も言うけど、とにかくクソ暑かったです!

kyoko #- | URL
2008/08/10 22:05 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/206-f39cd553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top