ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
FC2カウンター
プロフィール

kyoko

Author:kyoko
何を思ったか突然デジイチを購入してからはや数年、果たして初心者マークはいつとれる?!
お出かけ&時々主婦の戯言

リンクフリーですが、声をかけていただけると嬉しいです(^^♪

四季の風景時計
はっとする言葉に出逢えるかも・・・

地球の名言 -名言集-

最近の記事
コメントありがとうございます
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
過去の記事です
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



色 いろいろ・・・

   
海が青いって誰が決めたの・・・
天気によって
時間によって
場所によって
いろいろだよね

080803 012mini15
染まりゆく海

ますます調子に乗って参加しちゃいました♪
お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ついでにこちらも・・・
↓ ↓ ↓
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
お~染まってる♪♪
染まる景色を見たら嬉しくなります~(^o^)丿

むふふ~
私も調子に乗って参加してますよ!(笑)
kyokoさんの写真がいっぱい見れる~♪
嬉しいわん(^o^)丿

ポチ♪ポチ♪
はるきちさんへ
ポチ♪ポチ♪ ありがとさんです~♪
夕日や夕焼けを見ると「あ~今日は良い一日だったなと思えてくるから不思議~

ランキングに参加したら嫌でもカメラを持ち歩くかと思いまして・・・
はるきちさんには及びませんが、未熟ながらぼちぼちやっていきますわ

そういえば、はるきちさんはついにTOP10入りですね!
オリンパスユーザー大先輩、これからは師匠とお呼びしなくては!!



この記事のトラックバックURL:
http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/205-5f75eaa3
<< NEW | TOP | OLD>>