kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

源氏山から北鎌倉へ  

なにやらタイトルが歌詞に出てくる言葉ですが・・・

ホテルを出た後、最初に向かった先は
銭洗い弁天
080722 088 銭洗弁天

もちろん、ここで硬貨を洗いましたよ!
いや・・・霊水で清めました!
ご利益はあるんでしょうか・・・?
080722 089 小銭を洗う

ここもあまり人はおらず・・・
夏に鎌倉を訪れる人は少ないんでしょうか?

それから「山全体が源氏山公園です」の源氏山へ行き、
源頼朝さんとご対面

誰一人いない源頼朝公を後にして化粧坂切通を通って行ったのですが・・・
この化粧坂切通、えっらい坂道でした!

続きは次回に!

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://otikobore.blog59.fc2.com/tb.php/200-222fb398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top